ホーム   >  News & リリース   >  2006.05.29 一部製品の無償補修プログラムのお知らせ

一部製品の無償補修プログラムのお知らせ(2006年05月29日)

平素はEasternShape製品をお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。
このたび、2005年3月〜6月にかけて出荷された、Forca Shoulder Pack(ナイロントップ、レザートップ)の一部に縫製不良があることがわかりました。
EasternShapeは、該当する時期にお買い上げになられた同製品に対して無償にて補修を行わせていただきます。
対象となる製品をお使いのお客様にはPCを収納しての使用を中止して頂き、今回の無償補修プログラムをお受けいただくようお願い申し上げます。

2005年3月〜6月に同商品をお買い上げになられたお客様は、問い合わせフォームよりお申し出ください。製品の発送方法などに関してご案内させていただきます。
なお、 製品のお預かり期間には2〜3週間を予定しております。

お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。


対象製品

2005年3月1日〜6月30日の期間に販売された
『Forca Shoulder Pack (レザートップ)』
『Forca Shoulder Pack (ナイロントップ)』

対象製品の販売時期

2005年3月1日〜6月30日

縫製不良の詳細

対象のバッグ本体とベルトの縫い付けに強度上の問題があります。片側40kg前後の加重や強い衝撃、経年による強度の劣化などでご使用中にバッグからベルトが抜け落ちる可能性があります。

無償補修に関して

製品を着払いにてお送りいただいた後、2〜3週間以内に補修を行い、済み次第、補修後の製品をお送りさせていただきます。

無償補修プログラムの実施期間

2007年3月末日まで

ご連絡先

問い合わせフォームより

※上記のフォームよりお問い合わせ下さい。製品の補修のためのお預かりのスケジュールや送付方法などをご案内させていただきます。また、今回の無償補修に関するご質問なども上のフォームよりお問い合せくだるようお願いいたします。